忍者ブログ
†    *since 2009.04.16
[146] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。長期の放置プレイすみません…
とりあえず近況報告という名の懺悔とサイト移転のお知らせを。たぶん長くなりますがお付き合いくださる方は続きへどうぞ。




サイト更新もままならない状況でこのままずるずると続けるのもなーと思い始めてから数ヶ月…
ここのところ絵を描く機会も少なくなって一度といわず何度も度々絵を描くの辞めようかな、と思いつつ他の方の作品を見ては描きたい欲がムラッと沸いてきたりの日々を過ごしてました、もくずです。ちゃんと生きてます。

今年は今のところ五月病にかかることなくゆるゆると過ごしてます。去年の春頃から私生活でちょっとごたごたして約一年間五月病だった私に死角はない(キリッ
愚痴聞いてくれたり相談にのってくれたりとお世話になった方々には頭が上がりません…

最近になってやっとほぼ完全にふっきれた気がしたのでこの際サイトをちゃんと更新しよう!と思い立ったまではよかったんですが以前使ってたレンタルサーバーさん12月にサービス終了してたんですね、、、
いきなり出鼻をくじかれていっそブログサイトに出戻りしよう。ついでにこれまた放置してた500枚ブログも有効活用しよう(・x・´)→えーい、めんどくさいからまとめちゃえ←イマココ
相変わらずのこのグダグダっぷりは健在のようです(((・∞・)))
本当は4月16日に移転したらちょうど良かったんでしょうが(´・_・`)もっと早く動き出すべきだった。


そんなこんなでブログ移転させていただきます。ので、リンクの貼り替えお願いします。
相互様には後日、ご挨拶に伺わせていただきます(`・x・´)
もし更新待ち続けてくださった方がいらっしゃったら本当にすみませんでした(土下座
移転先でもまたよろしくしてくださると嬉しいです!!

移転先URL→ http://satougashi9.blog129.fc2.com/
バナー等は準備中です。
欠陥工事うぃる。



最後に。
このブログは私が初めて作ったブログで私が同人活動始めた過去の黒歴史がぎっしり詰まった所でもありました。あの頃から少しでも成長できてると良いなぁと思いつつこれからものんびりと精進していきたいと思います。約3年間ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
カウンター
メールフォーム

Copyright © ・x・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]